今日は岸野一彦さん(ネプチューンマン)の誕生日

今日は計測工学の試験。

大学行く時、電車に乗って座席に座ったらカバンが全開だったことを知る。

そして中に入れてた手袋が無くなった_| ̄|○

この冬買ったばかりなのに…。


試験はなんかへぼいミスがあったり聞いたことないような問題出たり…大丈夫だろうか…。


帰ってから約2週間ぶりのQMA3.

ユニコーンやったら一瞬場違いかと思ったよ。

だって大半が大魔導士で、一人白制服いたもんw

う〜ん、このままだと後2回もやればエルフに落ちるな…。ヒメちんぴんち。


19日に、エンパラでQMA3の大会あるけど、誰か知ってる人こないかな。きてくれたら寂しくなくなってうれしいな。

同じ日にエルロでも大会あるっぽいけど。


夜からバイト。普通に終了。


今日ってボビー・バレンタインの日だったんですね(ちょい違

1個だけもらいました。親類除いて通算2個目です。


1個目は…かれこれ5年ぐらい前、たまたま2月14日に友達の家に遊びに行った時、友達の母親からもらいました。

そして今日もらったのは…


個別授業している9歳の小学3年生からでしたよっ!


(´-`).。oO年齢差±5歳ぐらいの女性からもらいたいよ。誰かください(ぇ


(´-`).。oOどらねこさんには葬炎舞鎮魂花をぶっ放された感じです。


(´-`).。oOってか偽さんにもひみつへーきで吸い込まれた感じがするよ(ぉ


明日から春休み。暇な日が続くな〜。