今日は田村ゆかりさん(由詫かなみ)の誕生日

昨日ラジオを聴いていて、しほの涼が中2だというのを聞いたのでついラジオにツッコミ入れてしまいました。MALTです。


今日はまず朝の内に確定申告しに。

印鑑押し忘れて一度家に帰りましたが_| ̄|○


昼からは本屋でジャンプ等立ち読み。

ワンピのバトルは後半年ぐらいかかるんかな。


その後ながらの予約しに行ったら…すでに席は残っていなかった_| ̄|○

ながらを甘く見すぎていました。


でもよく調べたら夜行バスの方が安くなりそうだからそっちでいこうかな。


その後QMA3。

エルフでは3落ちでホビットに落ちたのに、ユニコーンではすべて決勝進出って…普通逆だろ。


はてな日記のカウンターが10000超えました。

みなさんありがとうございます。


ちなみに10000を踏んだ人は………





自分です_| ̄|○





明日は夜行バスの予約でもしに行くか。