今日はたかはし智秋さん(速瀬水月)の誕生日

今日も昨日と同じような日を過ごす。


昼にQMA2に行く。

雨が降ってたので自転車じゃなく徒歩で。

着いたらいつも座ってるところに人がいるっ。

音が聞こえるのがその席ぐらいなのでちょっとショック。

とりあえず他にも音が聞こえるところを探してやり始める。


…あれ、なんか予習の点数の入り方おかしい…。

残り12〜3秒ぐらいで答えてるのに12,3点しか入らない。何でだ。

不思議に思いつつトーナメントに入るといつも通り。

何でだ…。

そう思いつつ続けるとようやく理由が判明。


予習の形式が1セット6問から1セット7問になってましたw

ぜんぜん気づかなかった…。


帰ってからはロマカノ。

久瀬はすでに倒して今日はEpisode1.5を。

現在石橋先生戦直前。


明日は大学。バイトがあるな、ちょっとダル。