今日は泰勇気さん(朝倉純一)の誕生日

ETERNAL BLAZEのサビのリズムが何か引っかかります。MALTです。

別に水樹奈々が嫌いなわけじゃないのでお気になさらずに>某お方

単にinnocent starterやNew Sensationの方が好きなだけです。


そういや水気奈々を知ったのは亞里亞が最初か。2001年…長いなぁ。

その後M−VOICEに出てるのを見たなぁ。

深夜やったけど9時ぐらいに寝て観たもんだ(ぇ

金曜日は確か友達をつれてくるんだっけか…誰だったか。
マッサージ店の人だったような…もうさすがに覚えてないなぁ。

あぁ、すごい久々にHeaven Knowsが聞きたい(ぇ


今日は朝だけ大学。

帰ってからはレポートやったりバイト行ったり。


ARIA見たけど…アイ最高。


明日も大学。5限まであるのか…。