今日は仙台エリさん(桜梅歩)の誕生日

今日は朝から録画したビデオを見たりPCしたり。

昼にはQMA2に登校。

今日中にさらを青銅にしたかったけどだめだった_| ̄|○

雑学が予選ででまくったらペットの色が赤から白になっってびっくりした〜。


帰ってからもビデオ見たりPCしたり。


今週のマイメロ

マイメロクロミの弱点が明らかに。

ってかマイメロが気絶する時って「しおしおしお〜」ってしおれるのか。

なんか間抜けに見えるw

そういや親父がマイメロで体洗ったときは耳つかんで伸ばしてなかったか…?


柊、絶叫系アトラクションで無表情すぎ。ある意味そっちの方が怖い。


「HARUNOSUKE」…ハウルの動く城のパクリみたいだけど、シリアスかと思ったらコメディーやし。

本編もあんなのなんかなぁ(ぇ


クロミの回想…それは完璧にマイメロが悪いだろ。

なんで蚊をつぶすのにジャンプしてんだw


柊のたこ焼き初挑戦、たこ焼きが熱くてもだえるなんて細かすぎだ。


オチが唐突だったけど黒音符だったから最後はハッピーエンドにはさせなかったのね。


明日は朝から大学。実験のレポートがだるそうだ。