今日は松野太紀さん(ラスカル先生)の誕生日

今日は朝の内に散髪をしに。


その後アニメイトに寄ってツバサ・×××HOLIC・瀬戸の花嫁を買おうと思ったけど前者二つがなかったのでまた今度にすることに。


その後QMA2.

おかしい、予習の学問をランダム2まで出してるのにペットが孵化しない。

まぁもうすぐ孵化するでしょ。


………それにしても上級ですら勝てるのが野球しかないなんて_| ̄|○(今日取った区間賞はスポーツランダム1)


その後はまったりビデオ見ながらロマカノ。

七瀬強い………。


今日のマイメロ


マイメロママ、恋愛に対してめちゃくちゃストレートなこと言ってるな。

フラット君、ボーイフレンドとしてはいいけど本気になったらだめってかわいそすぎ。


先週に続いてクロミの魔法で露出度高い衣装のキャラが出現。

クラスのマドンナになるためにクラスの女子を全員男にするなんて…ある意味すごい発想だ。


………それにしてもマイメロはあのアイスをどこでどうやって手に入れたんだか。


あ、ED変わった。どうせなら愛・終列車がよかったな(ぇ


明日は朝から大学。実験だるい。