今日は金丸淳一(さん(須王銀太)の誕生日

今日は朝から大学。

何事もなく終了。


帰ってからまほらば・JUDAS・救世主を買いにアニメイトへ。

JUDASが始めどこにあるか分からなかった…。


帰りにぶらっとゲーセンによってQMA2.

やっぱり野球しか勝てるものがないのか…_| ̄|○


帰ってから買った本を読みふける。


まほらば…最後イラネ(ぇ

本編やってほしかったな…


JUDAS…この作者イカレてる(ぇ

間空いてるからかよく分からんようになってきた…まぁはっちゃけてるのは好きだけど。

なんか次で終わりっぽいなぁ。


救世主…夏枝死んじゃうのね(ぇ

しかも真弥が殺すか濡れ衣着せられるっぽいなぁ…タルタルの次に好きなキャラだったのに(ノД`)(まだ死んでない

それにしてもlacrimaになってからちょっと微妙なんだよな…面白いことは面白いんだけど。

昔はセレスティアと地球で話の内容きっちり分けてたから結構よかったんだよな。


地球→平和なラブコメ

セレスティア→殺伐としたファンタジー


見たいな感じで。lacrimaになってから地球で両方やってるからなぁ。


あと逢儚は結局何者なんだろ。真弥の妹候補第2号?

ちなみに1号は夢衣。でも預言者の戒め効いてるから違うっぽい…。


璃瑠の春儚うらんでる理由はいつ発表するんだろ。もう元は璃瑠が救世の巫女でした〜ってのできまりだろうけど。違ったらすう先生を尊敬するよw


まぁ夢衣や逢儚や璃瑠の謎をいつさらそうが別にいいんだけど、タルタルに関する謎は出さないほうが良いなw

タルタルは謎なところが取り柄だし。


明日は朝から大学。レp−ト終わらせるか。