今日は小野坂昌也さん(三原一郎)の誕生日

今日は朝から大学。

2限休講で3限に補講があったのでその間暇つぶしにネットサーフィン。


帰ってからはロマカノをちょこちょこやりつつARIAとガンパレードオーケストラ見る。

やばい。社長オメガかわいい。あの中で2番目に好きだ。

1番は………聞くなw


その後バイト。普通に終了

















してないっ


行ったら今日は月曜授業の日だからないとか言われた_| ̄|○


しかたなく帰ることに。

帰りにガンガン立ち読み。

スパイラル終わりか…いきなり時間飛んでるし。


GV初期作品全部終了…といっても自分はNGから始めたのでそんな感じしませんが。

ちなみにNGまでの中でまだ残ってるのだと


まほらば

・ワンダフルワールド


この二つか…ワンダフルワールドのすごさが実感できるw


久々にとんねるずのみなさんのおかげでした。見たな〜。

水木一郎の「ズババババーン」は見てて最高だったw


やばい、熟年離婚がかなりおもしろそうだ。

来週からビデオに撮っておくか。


明日も朝から大学。5限まであるのか…。