今日は丸山詠二さん(倉田吉蔵)の誕生日

今日は久々にQMA2に登校。

全国大会中なのでやってみることに。

1戦目…お、2人抜き。いきなりタイ記録に並んだw

2戦目…お、下賢が自分入れて3人。ラッキーと思いやったら2人抜き。

やた〜新記録達成w

3戦目…また2人抜き。6人も抜けるなんて思わなかった。

まだ記録が続いているのでやることに。


1戦目…スポランか。野球だったらイイナ。

………サッカーでした_| ̄|○

エフェクトで北澤を柳澤ってこたえて撃沈_| ̄|○

ってかこのとき某有名賢王とマッチング。最後にして初めての体験だ〜。


その後はいつものトーナメントへ。

BUMPのアルバムのタイトルなんか知るか〜。なんで13人も正解できるんだ〜。

ドビルパン」を一人だけ答えられたのは気持ちよかったけど。

服部受弘」を「服部弘受」って答えちゃうし_| ̄|○

タンパベイ・デビルレイズ」の順番当てをあせってミスするし_| ̄|○

それにしても「大岡越前」ってひらがなで書くと何か変な感じになるな〜。


帰ってから近くのJoshinへ福引をやりに行く。

前の子供が3等当ててら〜すげ〜。

自分の番になってお菓子目当てでからころ福引器をまわす。


………2等でしたw

できれば1等の折りたたみ自転車がよかったな。


日本シリーズ第2戦。安藤VS渡辺。

セリーグにはいない下手投げ渡辺相手だからあまり打てないとは思ってたけど…。

打てなかったのは正直予想してたことだからまだいい。


投手がいきなりくずれるのはやめて_| ̄|○

1回の得点は今岡のエラーだからまだ許せるけど、6回のHR連発はちょっときついよ。


甲子園に戻って復活してくれたらイイナ。


今週のマイメロ


柊が魔法をはねかえした…もうあいつ人間じゃねぇw

先週はヒロインを男にして今週は幼女化ですか。

来週は大人にでもするのか?

かけるが子供にならなかったのは背が低いからか…精神年齢が低いからかどっちなんだ。


それにしてもトイレ88個…どんなけ広い家なんだ。


明日は朝から大学。実験か…。