今日は森山栄治さん(伊武深司)の誕生日

今日から大学。


まず成績を取りにいく。なんとか単位は全部(σ・∀・)σ


ってか大学初日から実験って何なのさ。

てっきり今日はゆっくりできると思ってたのに。


帰りにジャンプ立ち読み。H×Hはまだか〜。


さて、10月になって新番組が始まってきたね〜。

とりあえず第1話見る予定(すでに見た)番組を書いてみよう。

ついでにこれからも見続けるものも書いておこうか。

●が新番組


日曜日
魔法戦隊マジレンジャー
仮面ライダー響鬼
ふたりはプリキュアMax Heart
おねがいマイメロディ
はっぴぃセブン 〜ざ・テレビまんが〜


月曜日
D.C.S.S.
舞-乙HiME
Angel Heart


火曜日
アニマル横丁
Canvas2
魔法少女リリカルなのはA's
ぱにぽにだっしゅ


水曜日
オー!マイキー
ARIA The ANIMATION
ガンパレード・オーケストラ


木曜日
ノエイン


金曜日
To Heart2


土曜日
ロックマンエグゼBEAST
ふしぎ星のふたご姫
H2
MAJOR
ツバサ
格闘美神武龍
地獄少女
機動警察パトレイバー
The SoulTaker 〜魂狩〜
灼眼のシャナ


こんなもんかな。
ローゼンは12月からなのでここには入れてません。

ちなみに武龍は切りそう(ぇ
だってヒロイン毛利蘭だし(違

あとはっぴぃセブンはこいこいみたいで同じく切りそう。
ちゃんと7人いるからまだましだけど(ぇ


ちなみになのはとARIAは絶対切りません。理由は言わずもがな。
あとふたご姫マイメロとMAJORも切りません。おもしろいもんw

…土曜日死にそうだな。


…舞とAngel Heartかぶってる_| ̄|○


明日も大学。その後バイトか〜。