今日は小西寛子さん(坂ノ上おじゃる丸)の誕生日

今日は朝から大学。

普通に授業受けて普通に居眠りして終了(ぇ

帰りにマガジン・サンデー・WING立ち読み。


まほらばもう終わりそうだな。このままだと旧3段からあるのがワンダフルワールドだけに…w


瀬戸の花嫁…新キャラ出てたのか、ぜんぜん知らなかった。

というより人気投票なんかやってたのか。

カップル3位が永澄・政さんだったらどれだけ面白かったことかw

創造したら笑いそうになったw


帰ってからはレポート。

グラフが大半ってどんなレポートだよ。


阪神…最後にいい試合したね。

今日みたいな試合ばっかりだったらよかったんだけどなぁ。


明日は朝から大学。レポートしなきゃ、バイトもいかなきゃ。