今日は小暮英麻さん(りんご)の誕生日

今日は朝から大学。

実験はレポートが出るのが再来週なのでこれから2週間は気楽。

それからが大変だけど。


帰りにジャンプ立ち読み。

ルフィがスーパーサイヤ人2になる模様(違

H×Hはいつやるんだろうか。


今日のHEY!HEY!HEY!に水樹奈々登場。

一番最後にちょこっとだけ。まぁそんなもんか。

それにしても、あんな声で妹役してるのを聞いたことがないんだが…前にあったのか?

…と、調べたらハピレスでやってたか。すっかり忘れてたや。


阪神の久慈選手が自由契約…鳥谷がある程度育ってきたからか…。

代走にも秀太とかいるからなぁ…。

どこかとってくれるのかな…、ゆくゆくはコーチとして戻ってきてほしいな。


明日は朝から大学。バイトの日〜。