今日は納谷六朗さん(マツゲール博士)の誕生日

今日は涼宮茜の誕生日〜おめでと〜。


今日は朝だけ大学。


帰ってからアニメイト瀬戸の花嫁・ツバサ・×××HOLICを購入。


その後服を購入。下も買いたかったけど上だけ…。


その後バイト。回数券買ったら財布の中が2000円…どうしよう、金下ろせるの月曜だ…。


ARIA…社長オメガかわいい。アイとアリシアさんと一緒に欲しい(ぇ


それにしてもなのはのOP、ユーノの出演が1カットなのは何でだ…しかもこいぬが出なかったら気づかなかったぐらいちっちゃいorz

まじかるカナンで言うとナツキぐらいの位置づけだと思うのに。キャラ多すぎてユーノの影薄すぎ。


知ってるかもしれないけどなのはもカナンも元をたどればエロゲだったり。

なのはの元はやってないけどカナンはやりました。高校時代に(ぇ

エロゲと知らずに借りました。やってたらエロゲと知ってちょい驚いた。

邪風林は笑いましたw

初めの選択肢、間違った方向にいくと即BADENDになったりするゲームです。


なのはは元は主人公が兄貴でなのは自体はただのサブキャラだったり。

3年生っていう中途半端な設定はそんなとこからその辺からかな。本編は2年生だし。

後、なのはしか知らないと元作品知るとちょっと驚くかな。知りたい人は勝手に調べてください。


明日は朝から大学。1限休講だからゆっくりできる〜