今日は草尾毅さん(宮沢洋之)の誕生日

今日は朝起きてマイメロ観賞。

その後撮ったビデオの消化。

地獄少女は今までとは違った展開に。今までマンネリだったからこういうのもありだね。


昼にQMA2しにラウンドワンへ。

行ったらいつもやってる台に先客がいた_| ̄|○

仕方ないので他の台に座る。

音出る台探してる時にちらっとやってる人の画面見たらちょうど結果発表場面でTOPが


「ひいくん」


ちょっ、賢帝だよっ、この人超銀だよっ。


とりあえず下賢の自分が開始。

やり始めたらなんかタッチパネルの調子がいつもと違うような…。

やりはじめたらいきなり回線落ち。

そして全COMなのに3回戦敗北_| ̄|○

その後やったら久々の優勝。HUM3COM1だったのかな。とりあえずうれしかった。

よく見たら画面になんかこびりついてたので隣に移動。

この席は音が小さい_| ̄|○

とりあえず画面はまだ綺麗なのでやり始める。


ここでヴァイス登場。どうなるのかな〜と思ってたら…


ちょっ、プランテーションの並び替えは当てようよw

ヴァイスさんが落ちていった後、2回戦落ち_| ̄|○

そしてその後も2回連続2回戦落ち_| ̄|○


貢献度もEXポイントもちょっと増えたけど…辛すぎ。

ちなみに区間賞はいつものごとくスポーツランダム1=野球

エンゼルスでどの地区か即答したの自分だけだったな…。知ったの最近だったけど。

クラークソンは聞いたことなかったけどキューブで適当に答えたらあたったw

(´-`).。oO多分今スポーツランダム1の正解率が80%超えてるだろうな。他上がらないけど


帰ってからはPCやったり。


今週のマイメロ


奏姉は菊池にゾッコンだなぁ。ノリもいいし。

それにしても菊池のスケジュールは詰まりすぎだろ。


マイメロが奏姉に化粧してもらってたけど、あれは夢に化けて出そうだw


今回菊池がまたクロミの魔法にかかってガッツマンになったけど、相手ハルノスケかよ。

マイメロ、映画のセリフ聞いてまかせるなよw


寿司で攻撃するという食べ物を粗末にすることを子供向けアニメでやっていいのだろうか。

無駄にしないようにバクが食べようとしてたけどw

クロミにトロ取られてカワイソスギ。

そのクロミはわさびにやられてもだえるというよくあるパターンになっていって芸が細かい。


(´-`).。oOそれにしてもこの勝負の勝ち片が寿司代の請求して気を失うって………


たびたび出るマイメロママはさらっとすごいことをマイメロに言ってるな…


明日は朝から大学。明日の実験のレポートを今週中に出さなきゃならんなんて…