今日は阪脩さん(雨宮真澄)の誕生日

ETERNAL BLAZE選曲したはいいが、歌い出しを度忘れしてました。MALTです。

多分二度と歌いません(ぇ


今日は休日。

昨日撮ったビデオの消化してました。


昼からはジャンプの立ち読みに出かける。

H×Hはまたない…。

ルフィはスーパーサイヤ人3までなりそうだな。

テニスは…もういいや、どうせリョーマ四天宝寺のルーキーと戦うんでしょw


その後QMA2に登校。

1回目に隣の人とマッチング。

二人仲良く落ちました_| ̄|○

ってか今日調子悪…。

4回目で大魔導士になるかと思ったらほぼ一周したところでゲージとまるし_| ̄|○

まぁ次でなれましたが。


帰ってからは実験のプログラム考えたりレポートしたり。


今週のマイメロ


耳立て伏せって…努力マンの腕を使わない腕立て伏せの次ぐらいにすごいと思ったよw

連続5回が限界なのか。100回やるには20セットいるなw


耳立ての次はエキスパンダーやってるし。今週は前の特訓よりハードだな。


安来節かつお節…あんた素で親父ギャグ言ってるぞ、マイメロ

ってかかつお節のダンスは映像化するなw


それにしても柊には歌ちゃんに対してあんまり綺麗な思い出ないな。

変なところばっかり記憶に残してるぞ。


(´-`).。oOそういやゴスロリの頭につけてるのって何なんだ?


明日は朝から大学。とうとう連休が終わってしまった…。