今日は滝沢ロコさん(フルシチョワ)の誕生日

今日は朝起きて朝食食べた後マイメロ観賞。

その後録画したビデオ消費と変わらない日曜日。


昼にはQMA2をしにラウンドワンへ。


まず全国大会。目指せ10人浮き。

で、はじめると形式が「ノンジャンル○×」

○×ってちょっときつっ、と思いつつ始まる。


1問目…正解12.50点


2問目…正解25.00点


3問目…正解37.50点


4問目…正解50.00点


この頃から100点狙いにちょっと気持ちが移り気味。


5問目…正解62.50点


6問目…正解75.00点


7問目…正解87.50点


最終問題…




















正解




















99.91点_| ̄|○


ちょっと問題文待ちすぎた〜もうちょっとだったのに〜。


その後の結果は戦歴の方で。とりあえず10人抜きならず_| ̄|○


トナメはサブカらしき二人のデッドヒートしてたけど、ポカミスしなきゃ2位にはなれたのに。_| ̄|○

1位は無理、99点超えてたし。


その後1回だけポップンを超久々にやってみる。


………サイバーガガクミスした_| ̄|○

前はできたのに…。


その後はテレビ見たりネットしたり。


テストザネイションやってたけど見ずにビデオ録画。

あんなの2時間半も見てられないよw

録画→CM及びいらないトーク早送り、で十分。2時間かからないし。


今週のマイメロ


今週はバクメインの一日。

しょっぱなからおでん屋でおでん食ってるバク東条。

酒飲んでるのかと思ったらお茶だし。しかもお茶だめなら水って…。

ってかおでんの具に魚肉ソーセージなんてあるのか?


バクは朝早く起きて新聞配達してたのか。

そのお金で生活費払ってクロミの携帯代払って…金貢ぎまくりやん。

柊酷いと思ったらさらっとセバスチャンも酷いな。


マイメロ…親父のギャグにツッコマずに、ウインナに箸突っ込んで自分でぼけてる…これが天然ボケというものか(ぇ


気の弱い教師はやっぱりごくせんになるのか。気の弱い学生が世紀末の救世主になるようにw


それにしても次回…とうとう地球滅亡の危機。ってかピアノちゃんでかすぎっΣ(0w0;


明日は朝から大学。講義受ける場所が地図見ても全然見当たらないってどうなってるんだ内の大学は。