今日は水谷優子さん(ピノコ)の誕生日

水樹奈々がぐっさんと知り合いだって言ったことになんの疑問もわきませんでした。MALTです。

おれたち×××やってま〜すに出てたのを知ってたからそんなに驚かなかったな。


今日は関西大学の学園祭へ。

集合時間よりやたら早く着いちゃったので近くでQMA2をやることに。

優勝できたけど2位との差が0.09でかなり接戦だった…。


その後関大を回る…が、ほとんどの催し物がすでに終わっていた_| ̄|○


仕方ないので近くの漫画喫茶で時間つぶし。


彼彼の最終巻がやっと読めた〜。ってかはじめのシーンでほんとに有馬死んじゃったのかと思った。


その後はキン肉マンⅡ世を読み続ける。まだケビンと万太郎がタッグを組むとこまでいけてない…。


その後移動して飲み会。


開店から4時間半い続けましたw

その店でETERNAL BLAZEが流れてたのは驚いた。

しかも今度はぱにぽにの2代目EDまで流れ出してそっちにさらに驚いた。

なんでぱにぽにまで流れるのかな…。

その後お開きして帰宅。


2005プロ野球MVP・新人王・ベストナイン受賞者が発表されましたね。

新人王は順当。まぁこの二人しかいないし。

MAVPは金本と杉内か…。藤川はだめだったか、個人的には藤川がよかったんだがなぁ。

中継ぎの評価が今はまだ低いから、MVPとれるほど重要なポジションだということを示してほしかったんだが。


ベストナインは、堀・宮地が選ばれたこと以外は大方予想の範囲内かな。


とりあえず言えること。


MVP投票で太陽にいれた馬鹿は記者辞めろ

藤川と間違えたなら死ね


明日は夕方からバイト。それまでまったり過ごしますか。