今日は浅野まゆみさん(ニャンダー)の誕生日

今日は休日。

まずは朝起きてマイメロ見た後に録画した分を視聴。


昼にはQMA2に登校。

ひさびさにさらでやってみる…

1回戦…スポラン1にあたり区間賞。

2回戦…落ちた。

あ、ゲージ減った………


大賢者に落ちた_| ̄|○


その後もう一回やってなんとか青銅にカムバック。


次にMALTをやる。

予選の形式が○×→順番当て→ランダム。マジ怖すぎ。

なんとか決勝まで行くも問題意味不明で3位。ってか優勝COMだし。

そのトナメに「ヒノキ」って名前のユリがいた。ただそれだけ(ぇ


その後さらに戻す。

今度は1落ち_| ̄|○

なんとか青銅でとどまる。

しかも1位が100点とっててびっくりした。初めての経験だ〜。


次やったら決勝まで何とか行く。

ただし、決勝の最初7問間違えてかなりあせる。

ママレード・ボーイで、交換すると両思いになるアイテムの名前…普通にロザリオって答えてしもうた。

メダイユなんて覚えてね〜。

その後5問取ったら3位になってた。ってかもう1位争いと3位争いで二極化されてたし。


なんか、最後のトナメで檜さんのヴァイスとマッチングされたらしい…。

やり始めたころは気にかけてたんだけど、ゲームインナハに気を取られてたのと最後は青銅から落ちないかで気がいっぱいで全然気がつかなかったw


(´-`).。oO次は気をつけるか


帰ってからはまったりと過ごす。


ロッテがアジアシリーズ初代チャンピオンに。

今年のロッテはありえないぐらい、選手の力がうまくまわってたんだよな…。

去年の中日ぐらいに監督の采配あたりまくってるし。


今週のマイメロ


ちょっ、3日かけて一人でケーキ作ったのか。

奏姉と琴手伝ってやれよw


それにしても学校の鶏食べようと思うやつがいるんだな…自分は全然思わなかった。


今回は夢の扉開く回数が多いせいか展開がやたら速い。

ひたすら開いてるし。

クロミが夢の扉開いてる間、マイメロはマイペースでケーキ作ってるし。

クロミの魔法を何とかしようと駆がマイメロ連れてくけど、生クリームもって行ってるし。

ってか、落とした氷使っちゃだめだろ、マイメロ

またお約束でメロディータクトと泡だて器を間違えるし。


それにしてもフラット君はマイメロのために頭打ったりヒツジのピアノが裂く飛び越えるの見て寝たりよくやるな。

そしてマイメロもきっちり寝てる。王道走りすぎだ。


今週の柊の顔がいつぞやの世紀末の救世主みたいに長かったのは気のせいか…?


来週は、ヒーローになれたらいいナ3

いったい何回やる気なんだ。今日もちゃっかり出てるし。


明日は朝から大学。実験が〜レポートかかなきゃならんのか。