今日は鷹森淑乃さん(本阿弥さやか)の誕生日

まだルータが届かないので携帯から
詳しくは明日書く予定


三交インって確かオフ会で泊まった場所の様な・・・姉歯が設計したって話が出てきてちょっとびっくり。


ということで再び日が変わって大学から。


とりあえずレポートしてサンデーとマガジン読んでQMA2やってきました。

QMA2はまたいつもやってる台に先客が_| ̄|○

別の台でやりだしたらタッチパネルの反応おかしいし。

全然反応しなくなったり。

台移ったら音でないし_| ̄|○


全国大会は最高8人抜き。
賢王や賢帝と当たったり賢者や大賢者カモにしたり金剛賢者にカモにされたりしてました。

トナメはHUM9COM7で始めていきなりHUM3落ちてるし。

何とか優勝できましたが。区間賞は全部COMが持っていきました。


ルーターはやく届かないかな。