今日は中博史さん(渋川剛気)の誕生日

今日は朝から大学。


とりあえずジャンピングマシンのメドは立ちそう…。

どんなのできるか分かんないけど。


帰ってからバイト。普通に終了。


阪神の選手が続々と契約保留してるなぁ。

濱中と関本のダウンはないんじゃないかな。特に関本。

藤本と併用だったから成績もそんなに良くなるわけもないし、最低現状維持、むしろ500万増ぐらいかと。

濱中は…交流戦から復帰してきたことだし、HRがあまり無かったけどせめて現状維持ぐらいにしてほしい。


藤川は、最低8000万はいかないと。7000万だったら出来高つけて1億とかしないとと。


鳥谷は2年前藤本が結構上がってるから倍増はいくか。


杉山は倍増してもいいぐらいの成績だしなぁ。


正直赤星が3700万から1億になった2003年と比べて相当球団も厳しくなってるな。


明日は朝から大学。普通の水曜日。