今日は神田朱未さん(天枷美春)の誕生日

アリア社長の可愛さは犯罪です。MALTです。


今日は朝から大学。何事もなく終了。


昼までなので帰宅した後はのんびりネットサーフィンしたり。


夜にバイト。普通に終了。


ネタがないので予告どおりHNバトンでも。


〜HNバトン〜


Q1:HNは?

MALT


Q2:その由来は?

とあるウイスキーからとりました


Q3:差し支えが無ければ本名を

企業秘密


Q4:その由来は?

聞いても教えてくれません


Q5:過去のHNは?

なし


Q6:あだ名は?

HNと同じMALT

HNはあだ名から決めました


Q7:可愛いと思う名前は?

かおりとかかおりとかかおりとかかおりとか(ぇ


Q8:大切な人からはなんて呼ばれたい?

考えたことないな。しいていえば下の名前

(´-`).。oOそんなこと考えるよりまず大切な人を作りたいな


Q9:本名とあだ名、どっちが好き?

ん〜昔はあだ名あんまり好きじゃなかったけど今はどっちもいいかな。

むしろ高校時代の友人から本名で呼ばれた記憶ないしw


Q10:生まれ変わっても同じ名前がいい?

もうちょっと発音しやすいのが良いなw


Q11:回す人

壁]つodioさん


明日も朝から大学。5限まではだるいよ〜