今日は水野理紗さん(シャウト)の誕生日

今日は休日。

朝はまったりとネットサーフィン。


昼にまずQMA2をしに近くのゲーセンへ。

さらではじめると、なんと同じ店舗内の人とトーナメントでマッチング。

初めての経験だ…。

まぁ相手は2回戦で落ちちゃいましたが。


さらが青銅になったのでMALTに変更。

今度はいつもいってるラウンド1の人とマッチング。

あの交通の便がめちゃくちゃ不便なところにも人がいるんだなと思ったw

いつもいってるけど。。

その人は1回戦落ちだったかな。


さらは青銅賢者になったので当分封印。

Hiraさんや檜さんが賢者になったらマッチング狙いでやってみようかな。

あと多分3にも引き継ぎません。

MALTは引き継がせますが。あんなネタカードを引き継がないわけがないw


青銅になったところで全体の正解率の確認のためにページにUPしました。


核ジャンルで一番正解率の高いランダムが

アニゲ:漫画

スポーツ:野球

芸能:TV・映画・音楽以外

雑学:生物・食べ物

学問:地理


という結果に。それにしても野球だけがやたら高いな。さすが野球バカ。

サッカーが半分超えてて格闘技も7割近いなんて自分のことなのに全く気づかなかったw


………ほんとは全体が野球ぐらいないとだめなんだけどね_| ̄|○


帰りに家族に頼まれてたのでミスドでドーナツ購入。

着いたら人がやたら並んでてかなり待ったし。

全品100円おそるべし。


帰ってからはまったりネットサーフィンしたり。


明日は関西大学の大学祭へ。ちょっと早めに行ってQMA2しようかな。