今日は荒木香恵さん(夕城美朱)の誕生日

飲み会したのは淡路です。っていっても淡路島じゃないよ。MALTです。

…と昨日のレスに回答してみる。


今日はまず朝早く起きて御堂筋パレードへ。

雨はちょこっと降ってたけど二年前に比べたらぬるいぬるい。

パレードは割と前の方で見れたので進行方向左側(岡田監督のいた方向)の選手はほぼ見れました。

撮った写真は明日にでもUPします。


その後大学へ。

とりあえず昼食をとった後はまったりと漫研が催し物してる部屋でまったり過ごす。

途中ねこみみつけた高校生が来たときは「ほんとにこんなやつがいるのか」とか思った(ぇ


4時半になったら片づけをして飲み会へ。

「赤瓦」っていう沖縄料理の店でした。

結構おいしかったです。

そこにカラオケがおいてあっていろんな人が歌ってたんですが、なぜか「エキセントリック少年ボウイ」のテーマが懐かしさと歌詞の内容であまりにもツボにはまって歌が終わるまでずっと笑ってましたw

あんなに腹が痛くなるまで笑ったの久々だ。



その後カラオケへ。

歌った歌は


いざゆけ若鷹軍団(デュエット)

夢物語

ETERNAL BLAZE


採点機能ついてたんですが取った点数が


若鷹>夢物語>>>>>ETERNAL


という結果に。やっぱ女性ボーカル無理ですたい。

そして阪神ファンのくせに若鷹90点取りましたw


そんなこんなで一日終了。


明日は休日。毎度のごとくQMA2に登校予定。