今日は田中真弓さん(クリリン)の誕生日

今日はいつものような日曜日。

朝起きてマイメロ見たり録画したビデオみたり。

シャナ録画し損ねてたや…ま、いっか。

ボウケンジャー…やばい、巨大ロボがスコップもってるよ。

ゴルディオンハンマーより強烈だよ。



昼からQMA3.

個人授業1時間目に出る多答はなんであんなに簡単なんだ…。

ってか四文字言葉なんかだいっきらいだっ。


トーナメントは檜さんに差を広げられてるなぁ…。

まぁ2枚も平行してやってたら当然か。


帰ってからはまったりと閣下の出演してる大相撲を見たり笑点見たり。

笑点は次回でちょうど2000回ですよ。

とうとうこの日が来ましたよ。

この時を中3の頃からずっと待ちわびてましたよ(ぇ


偽さんの日記見たら、コナンの黒の組織のボスの名前はすでに出てるらしい。

自分はかなり昔から阿笠だと思ってたけど…ありきたり?

まぁ根拠はなんとなくだけど。


今週のマイメロ


今週はずきんコンテストの優秀作品がちょこちょこ出てましたね。

あのクルクルはどうかと思ったけどw


マイメロの頭巾やたら多いな。しかも一つ一つ色違うっぽいし。


ちょっ、マイメロ弁当の作り方はHPとかで教えてくれないのか?

親に聞いてねっていい加減すぎだろw


今日もマイメロは災難が多いな。

ドアにはねとばされたり、掃除機に吸い込まれたり。

(´-`).。oOというかどうやって掃除機から脱出したんだ


マイメロ、紅茶飲みすぎ。


それにしてもアイメロのばあちゃんはマイメロママと違ってやさしいなぁ。

どうしてマイメロママには受け継がれなかったんだろうか。


久々にバカップルが登場したな。懐かしすぎだよ。


というかマイメロとバカップルの片割れが朝美状態になってる〜。


そしてマイメロの日記は三日坊主、というか一日も書いてないみたいだな。


今週は久々に面白かった気がするなぁ。


明日は朝から大学。多分普通の月曜日。