今日は橋本晃一さん(キグナス氷河)の誕生日

今日は朝から大学。

2限の授業は今日で終了…来週から1限だけだよ。


帰ってから暇があったのでQMA3。


………個人授業もういや_| ̄|○

四択なんてだいっきらいだ〜。

メタルギアソリッドのプレイ画面出されてもわかるかっちゅうねん。

選択肢がメタルギアソリッド1〜3とアシッドって…どれがどのハードで出てるかもわからんわっ。


今日3になってから初めて順番当てを体験。

ほんとに選択肢が三つしかない問題があった…というか全部間違えた_| ̄|○

ヒャド・ヒャダルコマヒャドの弱い順番って…明らかにヒャダルコの方がマヒャドより強そうな名前じゃないかっ。


その後バイト。普通に終了。


新番組感想〜


よみがえる空…案外普通。妙にゆったりしてる印象が。


かしまし…よく分からん(ぇ

ってか極稀並子が出てる〜(違


明日は朝から大学。今期最後の実験。