今日は高戸靖広さん(ヘッドロココ)の誕生日

QMA3のキューブで「ヘッドロココ」を答えさせる問題の正解率が低いことに時代を感じます。MALTです。


今日は朝から大学。

電車から降りると雪降ってました。

昼に見たら図書館前の池の水面に氷が張ってました。

寒いはずです。


帰りにジャンプ立ち読み。

H×Hがようやく再開。待ってましたよ。

王の心境に変化が…これからどうなるのか楽しみだ。

今のジャンプで一番面白いのはやはりH×Hだと思う。


livedoor堀江社長が逮捕ですか。

そのせいでテレビのチカラとTVタックルがなくなったことのほうが重大だ(ぇ


水樹奈々の武道館ライブに阪神の矢野選手からビデオメッセージがあったとか。

…矢野といつそんな間柄になったんだ。


明日は朝から大学。普通の火曜日…のはず。