今日は故塩沢兼人さん(レイ)の誕生日

最近レモンエンジェルプロジェクトがもしろいと感じるようになったのはやばいんだろうか。MALTです。

それにしても榊原冬美がクララに見えて仕方が無いw


今日は休日ということでQMA3.


ヒメがようやく上級になった〜。

これでスポラン1が決勝でできるぞ〜ということで予習でスポラン1を出すべくスポーツを予習を進める。


一問多答……0点_| ̄|○

ちょっ、むずすぎっ。


最後にはユニコーンに昇格。これからが大変だ。


帰りにアニメイトに寄ってラグーンエンジンとティルナフロウとARIA7・8購入。

ARIAは6巻買ったか思い出せず迷ったけど…買ってなかったや。

今度買わなきゃ。


明日廃品回収なのでずっとおいてた雑誌を捨てようと出してみた。

ガンガン:2005年7月号

WING:2005年5・6・7・8月号

GF:2004年7月号


(´-`).。oO救世主始まった時のまだおいてたんだ


ってかこれで高さが30cmになりましたw


明日は休日。さて、試験勉強始めますか。