今日は五十嵐麗さん(エネフェア)の誕生日

はねくん>だったら毎週日曜日にラウンドワン城東放出店に来てください(ぇ


今日は朝起きてFate視聴。

なんつーか…一人だけノリが違うんだが。まぁ今のところいい感じかな。


そういやこの間アニ魂でも新番組始まってたか。

あっちはコメントなしで(ぇ


昼からQMA3.

の前に本屋でジャンプ立ち読み。

1週間抜けてる気がするや…まぁH×Hまだだし、展開もそんなに重要なもの無かったからいいか。


QMA3はなんとかヒメがエルフに復帰。

………ってかまた個人授業で完走できなかった…。

一問多答なんてだいっきらいだ〜

意味不明すぎて0点だったよ_| ̄|○

(´-`).。oOはねくんだけじゃなく檜さんまでほしくなった(ぇ


最近決勝で使うジャンルがアニタイになってしまいました。

分かる問題が多いような気がするだけですが。

おじゃる丸の居候してる男の子の名前とか、爆走兄弟の苗字とか割と正答率低いしね。

爆走兄弟なんかこの間出たら12%だったし。

けれどたまに変な問題来るときついきつい。


上級にならないとスポラン1出せないからつらいです。


その後ARIA4・5巻買って帰宅。


明日は朝から大学。