今日は中原茂さん(17号)の誕生日

今日は日曜日。

ということでマイメロを見たり録画したビデオ見たり。

響鬼がいきなり1年後になったのはビックリだ。なんかもうお約束感があるぞ。


昼からはQMA3.

MALTとヒメは1回でエルフに復帰。

もうちょっと下でやってSP稼ぎたかったな(マテ


個人授業は4時間目落ち。

連想なんてだいっきらいだ〜。

なんで時間的に一番きつい4時間目でそんなに時間のかかる問題が出るんだよっ。


帰ってからはまったりと笑点みたり。


今週のマイメロ


マイメロには若年性健忘症の兆候あり。弁当持ったまま弁当のこと忘れるな。


ダークパワーが柊の元から離れる新展開突入。いきなりすぎてびっくりしたけど。


マイメロママは久々に出てきたと思ったら相変わらず恋愛に対して厳しいコメントをおっしゃるなぁ。


まさか少女向けアニメで男の裸が出るとは思わなかった…放送ぎりぎりだろ。


バクにいきなりダークパワーの精が乗り移ってきたよ。ピカピカになってるし、バク。

最終回に向けてラストスパート入ってるなぁ。


バクの姿で重要なこといわれても説得力ないのは同感。


明日は朝から大学。多分普通の月曜日。