今日は中山さらさん(原田梨紅)の誕生日

今日は朝から試験に持ち込むカンペ作り。

昼にたかじんのそこまで言って委員会見始めたらオリックスバファローズの清原が出演しててびっくりしたよ。

オリックス来てから人変わったなあ。ってか変わりすぎ。


カンペ作った後はいつものようにPC。


今週のマイメロ

ダークパワーの精、マジ不憫。ってかそもそもバクなんかに乗り移ったのが間違いだよな。


それにしてもマリーランドはマイメロといい王様といいヌルスギ。

城の正門に塀配置しすぎて裏門に兵がいないって何のコントだw


まさか王妃様がレディースの初代リーダーだったとは。

道理で強いとw

そして王様はまた邪魔者。


なんか今日の話見てたら主人公がバクでマイメロ達が悪者に見える。

まぁ真の悪はマイメロだろうが(ぇ


明日は朝から大学。ジャンプ読まなきゃ。