今日はこやまきみこさん(四天王うづき)の誕生日

今日は朝から大学。


最後に2週間前の実験のレポートを出して帰宅。


帰ってからはまったりPC。


昨日書き忘れたことを思い出した〜。

阪神の伊良部党首がアメリカでうどん屋やってるらしい情報が入ったんだw

2003年シーズン中にはお世話になったからなぁ…シリーズはあれだったけど。


ひそかに宣伝されてる「サークルおぉロラン主催、関東オフ」ですが、一応参加予定です。

土日だから下手するとバイト入りそうだが…休もうw


阪神の春季キャンプのメンバーが発表されてますね。

とりあえず注目は新人で唯一1軍キャンプに入った渡辺ですね。

去年の橋本のようにがんばってほしいものです。


今の阪神で好きな選手は順番にいうと

濱中外野手・橋本投手・秀太内野手

かな。前までは藪投手が好きだったんだけどFAでアメリカいっちゃったからな…。


明日は休日。試験前の最後のQMA3しようかな。