今日は目黒光祐さん(サービス)の誕生日

今日は朝から大学。

昼までなので帰ってから試験勉強。

とりあえずやれることはやった…と思う。


昨日の予告どおり「あなたを知る20の質問バトン☆」


1.家に帰ってまず何をする?
→何か食べる。その後すぐバイトに行かない時はテレビとPCをつける。


2.普段家での格好は?
→普通の服。入浴後はパジャマ。


3.部屋はどんなかんじ?
→非常に散らかってます。


4.その部屋はあなたの理想にかなってる?
→不自由はしてないです。


5.朝型人間?夜型人間?
→大体夜型。一時期日曜日は深夜3時頃に起きてたりしました(ぇ


6.好きな音楽は?
→ラップ以外で気に入ったらどんなものでも。最近のマイブームはタキ翼。


7.好きな本は?
→活字だと海外の推理小説


8.好きなマンガは?
→救世主・ティルナフロウ・ARIA・瀬戸の花嫁etc。


9.好きなゲームは?
→はちみつくまさん製作RPG


10.好きな服装は?
→寒い時期はあったかく、暑い時期は涼しい服。


11.好きな食物は?
サトイモ・辛子明太子。


12.好きな飲み物は?
→コーヒー・紅茶。


13.好きな動物は?
→ねこ。


14.好きな場所は?
→さわやかな風が吹いてるところ。


15.好きな言葉は?
→「こんじょだ、こんじょ!」座右の銘ですw


16.逆に苦手なものは何?
→ごきごき。


17.コレだけは人に負けないものはある?
→GVNEOの救世主の枚数…ぐらいしかないのか。


18.親友に一言!
→これからもよろしく。


19.マイミクに一言!
→なにそれ?マイメロの仲間?(ぇ


20.最後にこのバトンを回したい人を5人まで。
→ひのきさん、ひにょきさん、檜ちゃん、檜太郎さん、ひのやん


明日は粘弾性流体力学と固体力学基礎の試験。久しぶりの、こんじょだ、こんじょ!