今日は堀江由衣さん(ミシェル・ケイ)の誕生日

今日は朝から昨日までの疲れがありかなり体がだるい。

昼には割とよくなってカードを整理したりちょこちょこHPを更新したり。


夜にはバイト。普通に終了。


よく考えたら…自分のレポって見る人いるの?

記憶力0、文章力ー∞の自分のレポはあんまり面白くないよw

偽さんので十分かなと考えたり。

読みたい人がいたら言って下さい。そのときは書きます。


今週のマイメロ

OP前のお願いのマイメロの横に何かいる〜。

って本編には出ないのかい。


めがね・ドジ・委員長を引き下げたキャラ登場。

マイメロが出てきても夢ですむ性格がすごいです。


ってかマイメロ大増殖キター

約一名にとってはパラダイス、約一名にとっては地獄絵図と化してたしw


ってかマイメロやばすぎ。

ミニマイメロにそそのかされてどっか行くなよw

その性格何とかしろ。


ミニマイエロが大増殖してカオスと化してる中本物を見つけられる白山はマジヤバスギ。


ってかあんだけのミニマイメロにキャンディーやってもなくならないってのは何事だ。


クラスのみんなだけ記憶を消さないって…いいのかそれで。

マイメロが学校これるようになったけど、他のクラスの生徒に見られたらどうするんだw

ってか先生ノリよすぎ。


残ってたミニマイメロの中にあきらかに顔がやばいのがいたけどさらっと流れたなぁ。


今週の脚本家は神脚本家山田氏かと思ったら違うし。

山田氏以外にもこんなこと思いつく人がいたのか…。


明日はジャンプ・マガジン・サンデー立ち読みしてQMA2に登校予定。