今日は吉住梢さん(玉野まゆ)の誕生日

今日は昼にアカマニのサントラ&シークレットライブの用紙を発送。

その後マガジン・サンデー立ち読み。

その後にQMA2に登校。


う〜ん、なんかQMA2の限界が来ている感じがしてならない。

芸能とか出たらやばすぎるし。

アニゲもちょっとやばいし。

学問も外人の名前とかよくわからんし。

スポーツは日本野球以外ほとんどわからんし。

雑学は…ほんと雑で意味不明だし(ぇ


今までなんでやってこれたんだろうか。


偽さんのオフ会の自由行動について偽さんの脳内予定が送られてきました。


朝:ゲーセン祭り

昼食:怪しい喫茶店マウンテンで食事

昼:第二回ゲーセン祭り

夕食:巫女居酒屋月天で食事

夜:ホテルでふしぎ遊戯、もとい脂肪遊戯


あ〜この予定だとほんと、れきけんオフって感じだな〜(ぉ

こうなった時はHiraさんにゲーセン探しておいてもらおうか(ぇ
もちろんQMA2ある店を(ぉ


明日はバイト。それまでAIRRPGやってます。