今日は井上喜久子さん(アールブ)の誕生日

今日は休日。

チャレンジャーにメルブラのフリプに行こうかとも思ったけど電車賃が高かったので却下(ぇ

まったりロマカノやってました。

現在みずか戦直前。


今日やたら寒いと思ったら最高気温24度か。

そのくせ明日はまた30度近いし…どうなってるんだこの気候は。


今日中にオフレポUPします。
混ぜ物に。

(´-`).。oOそういや先週は名古屋だったんだなぁ

(´-`).。oOてかもう夏休みがあと一週間しかねぇ


今週のマイメロ


マイメロ、格闘技に目覚めるの会(違


マイメロの腕立て伏せはバランスボールに乗ってたら立派な運動だな。乗れないだろうけどw


マイメロが修行したおかげでオーラが出た。すげぇ。

……ってフラット君飛ばすのはパンチじゃね〜。


マイメロも来週は新展開で楽しそうなヨカ〜ン。


明日はジャンプ読んでQMA2登校予定。