今日は藤谷美紀さん(神谷薫)の誕生日

今日は暇なのでAIRRPGのEXダンジョンをやっていく。

…久瀬が倒せなくて真ルート行こうにも雑魚がうざくて断念(ぇ


ロマカノはじめました。


夜バイト。普通に終了。


TVチャンピオンのアキバ王選手権を録画して観ましたが………


え〜〜っと…え〜っと………


声優はわかるがキャラ名なんて覚えてね〜〜(ぉ

そこが突っ込みどころじゃないけどねw

あ、久川綾さんの目覚ましはちょっとほしいな(マテ


ってか正直これ単にヲタクがお茶の間の笑いものになってるだけのような気がする。


ヲタクの部屋行って岡田斗司夫驚いてるよ。
こいつが驚くのって相当やばいぞ。


う〜ん、秋葉原ってよくわからん。知りたくないけど。


え…ロックマン4にゴールドディスクってあったの……?


あぁ…ボスキャラ採用者に送られたのか。


値段………590000円!?!?!?


売ったやつばれないか?
確か攻略本に全員の名前載ってたぞw


アキバ王の総括


なんつーか…ヤラセだよね?(ぇ
ここまで逝ってるのは演出もしくは一部だよね。

日本の将来が普通に心配です。


え……自分にはそんなこと言う資格無い?すんませんorz


明日は休日。QMA2の日〜