今日はROLLYさん(プロデューサー「蘭」)の誕生日

今日は台風が来るのかと思ったらあらぬ方向へ行ってしまいましたとさ。

そのくせ雨が降るからQMA2しにもいけない。

なので今日はジャンプを立ち読みに(ぇ

H×Hないのかよ〜。


夜にはバイト。普通に終了。


偽さんのオフ会に行く方に質問。
18日の自由行動っていったい何する予定なんですか〜?

愛知といったら名古屋コーチン中日ドラゴンズとTOYOTAと美宝堂ぐらいしか思いつかない自分には何をするのか全く分かりません。

ってかほんと何しようか…。

あぁ…旧のデッキも考えなきゃならんのか。

ほとんど売って趣味デッキしか作れないけどw


さっき久々に水無月すう先生のHPに行ってみたらぼやきに、

「結婚式行って来ます。

 自分の。」


って書いてました。


…………………………………………………………………………………


( д)           ゜ ゜


マジデスカー

なにはともあれ、おめでとうございます。


明日は晴れてたらQMA2しに行こう〜。