今日は廣田詩夢さん(北華詩乃)の誕生日

今日はまずオーディオプレイヤーを交換しに行って本屋でチャンピオン立ち読み。

その後QMA2に登校。


結果はぼちぼち。
考えたら中級で初優勝だw
しかも自分がタイピング選んでたらタイピング杯発生してた。

…何学問四文字選んでるんだorz


この間阪神永久欠番調べてて、松永浩美の背番号のこと知ったら見事にスポタイで出題されたー

しかも自分だけ正解。そりゃ普通わからんか。

ちなみに松永浩美問題はもう1問あります。
こっちは答えが「松永浩美」ですが。
どんな問題かは…知りたければ自分で調べてください(ぇ


帰ってからはロマカノ。
現在駅前探索中。


昨日の好きなアニメランキングだけど…HPにのってるのとOAされたのえらい違うなぁ。

いくら放送中も応募してたからってネギまが圏外から一気に4位になるか?

ってか自分が応募した「おねがいマイメロディ」はHPでも圏外だし_| ̄|○


明日は夕方バイト。それまでまったりヒキコモリ。