今日は寺島幹夫さん(ベルクカッツェ)の誕生日

今日は朝早く起きたんでローゼンメイデン見た後マジ・響鬼プリキュアを市長。
その後朝飯食べてマイメロ観賞。


昼にはコーハツへ。
う〜ん、エリアルができませんw


前の日記でもよく書いたてんですが「水さん」って誰かわからない人がいるようなので説明。

水さんとは、水橋かおりさんのことです。
誰かわからない人は↑をクリックすればわかるはずです。


なんで水橋さんと書かずに水さんと書くかというと、
水橋さんは以前下野紘さんVOICE CREWのパーソナリティをやってたことがありまして、
その中で、水橋かおりさんと下野紘さんのニックネームを決めようということになりました。


その結果水橋さんのあだ名が「水さん」になったわけで、水橋さんのことを水さんと呼ぶことにしてるんです。
ちなみに下野紘さんのあだ名は「シモさん」でした。


…ぅぉっと、ボイクルのFAX見返したら「水さん」じゃなくてほんとは「ミズさん」だった〜(ぇ
これからは「ミズさん」と表記します。w

これでわかったかな?>はねくん


今週のマイメロ


クロミの擬人化キター。
てかかわいいやん、髪型以外(ぇ

ってかマイメロマイペースすぎ。


明日は晴れてたらオーディオプレイヤーを修理に出そう。