今日は山本麻里安さん(宮沢花野)の誕生日

今日は衆議院選挙投票日。

朝のうちに行ってきました。
投票した人は小選挙区では落ちた模様。


昼にまずコーハツ行ってトレードの品を取りに行く。

ぅぉっ、配置変わりすぎ。ってかなんか広くなった気が。


その後日本橋へ。

ココさんと旧まわそうかと思ったけどどこもかしこも人人人。

しかたないので偽さんと合流してゲーセンめぐり。


その後梅田へ行く二人と別れて帰ることに。

直後に雨降り出す_| ̄|○

ちょっと雨宿りしてから帰宅。


今週のマイメロ

OP始まる前のマイメロの頭巾が変わっててちょっとびっくり。
でも本編ではぜんぜんでなかったな…ネクタイの柄かと思ったのにw


今回も神脚本家山田氏なのでツッコミどころはいっぱいですね〜


冷蔵庫の中が牛乳のCMかのごとく牛乳が大量に。
…全部飲む前に賞味期限来ないか?w


親父…女装はやめろw
これからどんな話になるのか想像付かなかったよ。


授業参観にチャイナドレス着てくる母親って……。
チャイナドレスは好きですがね(ぇ


ちょっ……、クロミがお蝶婦人になってでてきたっ。
バクの上に乗って出てきてるのにバクが腹から顔出して話しかけりゃそりゃびっくりするわw


マイメロは毎度のごとくマイペース。
髪形変わっててもヒロインの歌ちゃんには気づけよw


次回予告でマイメロの声みたいなものがいっぱい聞こえる。
来週は嵐の予感が…


来週オフ会行ってて観れるの下手すりゃ火曜日やん_| ̄|○


明日は暇だからQMA2しに行きますか。ジャンプも読まなきゃ。