今日は國府田マリ子さん(守護月天シャオリン)の誕生日

今日は雨が降っていたけどさっさとオーディオプレイヤーを修理に出したかったので歩いてケーズデンキへ。

さすがに片道45分はきついなぁw

店員さんの対応はよかったな、在庫がまだあったから交換してくれた。


帰って曲を入れてみる。


…………………………………………………………………………………


おおっと、今度はディスプレイが表示されないぞ〜(ぇ


一瞬つくけどだんだんと消えていって最後には見えなくなる。

…まぁ曲は再生されるからもうこのままでいいや(マテ


今日The ワイドを観てたら今日が誕生日の有名人を紹介するコーナーがあったけど、なんとまぁ、マリ姉が紹介されててびっくりした。

それにしてもマリ姉ももう36か…。
そりゃそうか、初めて知ったときもう30前だったもんな…。


懐かしいなぁ、声優に首突っ込んだのもはじまりはマリ姉だったからなぁ。
友達にHappy! Happy! Happy! のアルバム入ったカセットテープ借りたのがはじめだったっけ。

そこから雪達磨式にはまっていったからな。

エコエナジー99にも行ったし。


好きな声優の遍歴が
マリ姉椎名へきる田村ゆかり→ミズさん

ってかわっていったのか…。ミズさんだけ異色だw


そういや昔はゆかりん信者だったな。友達に借りた新曲CDを次の新曲が出るまで返さなかったし(ぉぃ


明日はバイト。でも台風が来るからあるかは微妙〜。