Windows Live Messenger

最近入れたけど重い。そして広告が邪魔。

前の方がよかった…。


今日は3連休の最終日ということでのんびり過ごしてました。

QMA行ったら連コ厨ばっかりだったけどね。

スタンドしながらナイトリーグ荒らそうとしてそんなに荒らせてない奴とかやたらカード持ってる奴とか。


とりあえずうざい…これまでほとんどいなかったのに。100円2クレになったせいか…。


昨日の日記のカラオケで抜けてる曲をふと思い出した。

大きな古時計」でした。ヒライケンジのやつねw

何か面白いことでもあるのかと思ったけど普通すぎてなんか選んだ意味なかったや。


そういやゼロの使い魔って1クールなのね。来週最終回ってなっててびっくりしたよ。

僕等がいたはDVD第1巻が3話収録だから2クールはあるだろうな。むしろあってほしい。


明日は大学へ。ミーティングあるのかな…論文ほとんど意味不明でやばいけど。