そういやシャナと使い魔の

メイン二人の中の人は同じなんだね。

この間アニメイト行った時、店に入ったすぐのモニターでゼロの使い魔流してて、店内でもルイズと才人の声が聞こえたかと思ったら、シャナと悠二だった罠。

通りでゼロ魔とシャナが似てるわけだ…。


今日は朝からQMA行って大学へ。

研究する気があんまり起きない。助教授が今週一週間無いからな。


QMAはQMAでヘボミスして1位取り逃がすし。誰だよアンカールズって_| ̄|○


そういやたまたまQさま見てたらオツオリ氏が出てたよ。この間亡くなったのを新聞で見てたからちょっと驚いたよ。

こんなことかいてもオツオリ氏がどんな人かは全然知らないけどね(ぇ


明日はどうしようかな。