帰ってきました

22〜24については後で書きます。忘れてなければですが(ぇ


昨日は24時発のバスに乗って帰っていたんですが道が込んでたらしく8時到着予定が10時になりました。

ぶっちゃけ京都で降りた方が早かったかもしれん…。


とりあえずあんまり寝てないのと疲れたのとバス酔いで気分は超最悪です。8年ぐらい前の言葉で言うとチョベリバです。


帰ってから荷物整理して昼飯を食べた後はゆっくり時にぐったりしながらビデオ見てました。

3日間でたまった番組計6時間です。

途中ボウケンジャーの後半で寝てしまってカブトが終わったぐらいに目を覚まして巻き戻してみてたけど同じとこでまた寝て今度はプリキュアが始まってました。

やっぱ疲れてるのね…。


今回の旅行で学んだことは、ネカフェは寝るところじゃないということでした(ぇ


明日は大学へ。ミーティングあるよ…。