カラオケと飲み

今日は友達とカラオケ&飲みへ。

その前にQMAやってきました。

100円入れても反応無かったからちょっとムカッときて返金ボタンひたすら連打しました。

ってかそれでも100円出てこなかったからさらにムカッと来たよ。最後には出ましたが。


そういや明日から大会なんだな。まぁちょこちょこやりますか。


その後友達と会ってカラオケへ。とりあえず歌った歌は


君が代

ロード第13章

親愛なるあなたへ

たらこたらこたらこ

さらば

ぜったいに誰も

硝子の少年

粉雪

君だけを…

学園天国

旅人の歌

Alive a life

いざゆけ若鷹軍団

栄冠は君に輝く


ぐらいだったかな。


その後飲み屋へ。ひたすらしゃべってました。


明日は何するかな〜。ってか論文読まなきゃいけないや…。