中日戦最終ラウンド第1戦

よっしゃぁ、阪神9連勝。

今岡の3点タイムリーがきいたなぁ。

去年から思ってたが、今岡はランナーいないとやる気感じられねぇw

だがそれでもいい。これからはチャンスで代打今岡ならかなりの確率で点が取れる。

明日明後日と勝って望をつなげなければ。

ただいつ連勝が止まるのか正直怖い(´・ω・)


今日は朝から大学へ。

ちょっとしたミーティングがあったけどなんとか何事もなく終わった。


夜からバイト。普通に終了。


それにしてもこのPCもそろそろやばいな。Windows Updateもろくにできねぇ。

更新プログラム探すのにどれだけかかるんだ…。


明日は大学行こうかどうしようか。