真秀場

今日は休日〜ということでいつものようにQMA。

結果は…微妙。


その帰りにアニメイトへ寄ってまほらば最終巻とまほらば白と瀬戸の花嫁10巻購入、

なんか買い物したらポスターもらえるらしいが…いいものが無かったや。

仕方ないから適当に選んだけど…誰が欲しがるかな。

ぶっちゃけ一人しか思いつかないけどw


まほらば最終巻は…よかった。めぞn一刻思い出したけど。

白は…まぁまぁかな。

瀬戸花はいつものように笑い転げた。


買った本を読み終えて本棚に直そうとしたら…まほらば11巻が無い。

なんでだろう…と考えた末にたどり着いた結論。


「買ってない」


なんでだろう…話は大体知ってるんだけど…WING立ち読みした覚えはあまりないんだけどなぁ…買ってもないし。

でもまほタロが無いんだよな…日記見直してもアニメイト寄った形跡ないし。

でも表紙はなんとなく見たことあるん泣けど…。


誰か11巻の表紙裏の脇役天国の内容教えてください(ぇ


今日初めて自分で作った阪神クイズやってみたけど…答知ってるから解けるけどやっぱ難しいね。


明日は朝から大学へ〜。