ケロちゃん

今日も朝から大学へ。

いつものようにちょこちょこやって終了。

ミーティングがあったけど…まぁ何とかなった。


帰りにQMA〜.

今日は久々に調子よくて全部決勝いけたや。

ランダムメダルまでもらえたし、

決勝とかへぼいミスしまくったりしたけど。

ビッグエヅグとかw


ただ…調子よすぎてヒメが最後にケロ組に入っちゃった…。

今までQMAやってて初の最高組トーナメントですよ。

次やるまでに新組できなければw


ケロってどんなんなんだか。


帰りにアニメイトに寄ってまほらばと瀬戸花を買おう…としたけどレジにやたr人が並んでたので今日はパス。

それにしてもまほらば白って買う価値はあるのか…まだよさそうな内容っぽいけど。

まぁ…買うかな。


明日も朝から大学へ〜。