旅行行ってました

昨日は朝まず研究室に集まって福井へ旅行に。


その前に京都の天橋立へ。


初めてだよ、天橋立


なんで股のぞきして見ればいいのか初めはよく分からなかったけどデジカメに撮ったのを見るとよく分かったよ。


あれはなかなか絶景だったよ。


その後福井へ。


天気は雨。ちょっと寒い。


やったこと


→海水浴


自分らちょっとアホですw


でもほかに泳いでる奴もいた。さすが海の日だw


海は久々だなぁ。8年ぶりぐらい?

海の味が懐かしかった(ぇ


その後はバーベキューしたり。


そして今日朝早く起きて片づけして帰宅。研究室にだけど。


今日は助教授とのミーティング…こんなことやってきた後でちょっと欝だったけどお客が来て中断に。

コールドかノーゲームかはたして…。


ただ今日入ってたバイトがなくなって楽だったけど。


ビデオ溜まってるや…見ていかなきゃ。


明日は朝から大学へ〜。