痛っ

今日は朝に伯母の家にクーラーつける手伝いに駆られました。

まぁすぐ終わったんでよかったんですが。


その後昼からQMA〜。

ペガサスで初めて優勝できた〜。でもまだケロ組に入ったことが無い…。

ただその後に問題が…。


帰ろうとしてゲセン出たらそれまでちょっと雨が降ってたようで、また振り出しそうな雰囲気だったから急いで帰ろうと小走りした瞬間…こけた_| ̄|○


もうつるっとすべって前のめりにどんっと。


ズボンやぶけるは足擦りむくはできつかった。

帰る間も足がじんじんして痛かったし。

喜びがちょっと吹っ飛んだよ。


アニゲの問題ですが…誰も送ってきてませんw

まぁ自分も問題作り始めたのが昨日からとかだからいいんだけど(ぇ

ちなみに作ったのは全部ふたご問題です(ぉ


明日は中間発表。こんじょだ、こんじょ!